fc2ブログ

2011年12月18日トレジャーフェスタin有明6 イベント神姫オフ詳細 終了

2011年12月18日トレジャーフェスタin有明6 ビッグサイト会議棟7F 702会議室pm13:00-17:00
会議棟の位置7F会議棟の位置702会議室


●「第2回 ライダー神姫ミーティング in ビッグサイト」
・参加資格
バイクまたはトライクに乗った神姫(アーク・イーダ含む)
バイクの車種などに制限はありません。タイヤが2つまたは3つある乗車可能な乗り物はすべてバイク・トライクとみなします。
●「第1回 神姫フォト展覧会」
・室内ホワイトボードにて神姫フォト展覧会を開催いたします。
・神姫が写っている写真なら参加可能ですのでみなさんの神姫のベストショットを展示してみませんか?

参加人数
一般:32名
その他:11名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
飲み放題付すき焼き鍋コース4000円コース

●参加者 68名 

オフ会レポートリンク
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG
通りすがりの神姫ブログ
偽ネコ見聞録(仮)
神姫日和
椿のおもちゃ箱
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
裏の竹林@借用地
日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1・2次参加したいです!

No title

1,2次会参加でお願いします~!

またお世話になりマース

1次会、2次会ともに参加させていただきますー(*´∀`*)

No title

初オフですが一次会、二次会共に参加希望です。よろしくお願いします。

No title

今回も参加しまっせ~♪最後まで!!

ただし、今回は31かと思って休みいれてたら30だったので今年は18日が今年最後のオフなので楽しませてもらいますぅ~♪

No title

1次・2次会参加しますよろしくお願いします~。

No title

一次会、二次会共にお世話になります。
今回は持ち込み企画として
「エフェクトパーツで遊ぼう!」
と称して、各種フィギュアのエフェクトパーツを有るだけ持って行きます。
自由に使ってMy神姫をカッコよく(?)撮影してみませんか?
台座の類も極力持って行きますが、保持用の台座は持参して頂けると安心かと。

爆丸フィールドは新型を持って行きますので、爆丸紳士はデッキを持参して頂けると俺が喜びます。
「オレトタタカエェェ・・・」

No title

では、今回1・2次参加させていただきますー。

No title

1、2次共に参加希望します!

No title

今回こそ、1&2次会参加します!! 今回こそ大丈夫なはず!!

No title

1次、2次共参加お願いしますー!

No title

一次会、二次会どちらも行きたい。
初めてなので優しくしてね!

二次会まで参加希望。
もう一人連れて行くかもしれないけど(・ω・)

No title

1,2次会参加しますーヽ( =ω=)ノ

No title

二次会さんかさせてー!
お肉をください!ください!

No title

2次会参加希望ですー
よろしくお願いしますー

日程の都合がついたので参加表明
二次会参加希望です
よろしくお願いします
m(_ _)m

No title

1次会、2次会参加でお願いします。

なんで4輪をのけ者にすんだよー!
(4輪OKと言われても、大変なんでオープンカー持ってくかわからんが)

No title

1,2次会共に往きますとも!
オフ会の日まで待つことを…強いられているんだ!!

なんとか休みになりましたー!二次会も参加しますのよー

参加希望なのだ
あ、あとバトマスMk.2大会やらしてください
スペースあれば

No title

何とか参加しようと思います(・∀・)
今回も一次会二次会共にお世話になりますね

No title

一次会も二次会も参加しますのでよろしくメカドック(|ω|)

No title

1次・2次参加よろしくお願い致します。
飲むぞー喰うぞーヽ(゚ω゚)ノ

No title

一次・二次共に参加希望でゲソー。

No title

一次会は途中から 二次会行きまーす

さんか木棒

1次会・二次会さんか希望します

No title

二次会の席はまだ空いてますかのう?

No title

俺…この戦いが終わったら2次会参加するんだ……(参加させて頂きます)

No title

参加致します。宜しければ設営のお手伝いもさせてください。

僕の友人が1人参加するかもしれません。確定次第追って連絡いたします。

No title

一次会も二次会もイッちゃうなの!

No title

一次・二次両方参加するさぁ

No title

やっぱりごめんなさい、諸事情で二次会参加キャンセルします。

No title

2次会参加お願いしますー

No title

いつもはイベント参加で慌てながらの参加ですが
今回は一次会、二次会共にゆったりと参加させていただきます。

No title

遅くなりましたが2次からの参加でお願いします

No title

 そういえばもう今週だった……。
 1次会・2次会とも参加予定です。

No title

1、2次会共に参加します~当日はよろしくお願いします。

No title

例によって1次会、あと今回は色々あって2次会も参加することになりました。
2次会の勝手の方はサッパリなんですけれどもよろしくお願いします。

さんかするおっヽ(゚∀。)ノ

No title

遅れながら1、2参加の予定でお願いしますのだー!

No title

とりあえず、二次会参加希望です。

No title

一次参加希望です、よろしくおねがいします。

No title

オトモ1匹と二次会参加でお願いします。

No title

一次会も二次会も参加しますー

No title

間に合うなら二次会行くぜー

No title

はじめまして。
不躾ですみませんが、一次会と二次会共に参加させてください。

No title

なんとけもさんのドルショに気が行ってたら同日開催だったとは危ない…間に合えば一次、二次会も表明させて下ちいノシ

No title

だいぶ間近ですみません
大丈夫なようでしたら1次会2次会両方参加でお願い致します

No title

ここに記述していいのか、迷いましたが書いてしまいます~!

こひるの腿のアーマー(複数だと嬉しいです)
アイネス(色不問)武装欠品OK

白トール素体3rd
黒トール素体3rd

を猛烈に探しています。
適当な価格で譲っていただける方待ってます~

間に合うなら二次会参加よろしくお願いしますー

Re: No title

> キャデラック様

黒トール素体予備がありましたのでお渡ししますね。

No title

1次会のみ参加希望です。
宜しくお願いします。m(_ _)m

No title

1・2次会共に参加希望です
2次会は間に合いますか?

No title

ぎりぎりな前日になりましたが1次、2次会両方に参加希望しますー

No title

>通りすがりのキャデラック様
アイネス黒(完品)五つまであります
ご希望数を提示ください

No title

>けだえもん様
うわーマジありがとうございます!うかがいますね!

>ランドルフ様
たくさんほしいですが、予算が微妙なので1個でお願いしますw
ありがとうございます~

No title

4時過ぎ以降になると思いますが参加させてくださいな。
もし、まだ大丈夫でしたら2次会も参加させてくださいな。

やった!明日休みになった!いく!一次会も二次会もいく!

……間に合うよね?!

No title

こんなぎりぎりの時間まで遅れてしまいましたが、
一次会・二次会ともに、参加を希望いたします。

今更

両方参加するのだー

当日でごめんなさい、一次のみ参加させてください

No title

 今回も、本当にお疲れ様でした!
 いつもお粗末な形で申し訳ございませんが、今しがたオフレポらしきものを上げさせていただきました。
 http://mariverse.blog136.fc2.com/blog-entry-85.html
 皆様におかれましては、ご笑納いただければ幸いでございます。
 

No title

オフ会お疲れ様でした~

ものすごく簡素ではありますが、オフ会レポを書いたので、
貼っておきます~

http://yaplog.jp/sinkisaiyou/

No title

今回もお世話になりましたヽ(・∀・)ノ
オフレポ書きましたので、報告させて頂きます。

http://blogs.yahoo.co.jp/korureniosu/2003876.html



                                     

No title

お疲れ様でした。
簡単にですが、オフレポを書かさせて頂きました。
http://goo.gl/xehZk

No title

おつかれさまでした~
オフ会の記事を書きましたのでご報告致します。
http://bit.ly/rvFe6T

No title

お世話になりました^^ノ オフ会の記事を書かせていただきました。
http://bit.ly/sTBKkC (スパム判定回避のため縮めました。私のブログに飛びます。)
プロフィール

『けだえもん()43歳(仮名)』

Author:『けだえもん()43歳(仮名)』
Twitterアカウントはkedaemon

中の人への連絡はこちらまで
hentai-mono☆hotmail.
co.jp
☆を@に変えてください。

カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
QRコード
リンク